ホーム > よくあるご質問

Q1.駐車場はありますか?

駐車場は2台分あります。初めてご来院される方には、駐車場の場所をご案内いたしますので、受付の者におっしゃってくださいませ。詳しくはコチラをご覧下さい。

Q2.支払い方法は、カードでも支払えますか?

現金のみです。

Q3.定休日や営業時間を教えて下さい。

定休日 木曜日・日曜日
祝日も診療しています!

Q4.健康保険はききますか?

はい。健康保険証をお持ち下さい。詳しくはコチラをご覧下さい。

Q5.治療費は一回いくらくらいかかりますか?

詳しくはコチラをご覧下さい。

Q6.長く待つの?

時間帯にもよりますが、通常であれば20分以内には施術を開始出来るようにしております。場合によっては、それ以上お待ちいただくことがありますが、快適にお待ちいただけるよう待合室を整備しています。待合室には、雑誌、絵本、漫画をご用意しております。
また、「待つのは大嫌いだ」という方は、コチラの混み具合を参考にしていただくと、待ち時間を減らすことが出来ます。

Q7.何時くらいが空いてるの?

コチラの「混み具合」をご覧下さいませ。

Q8.女性の先生もいるの?

はい。4名の女性治療師が勤務しております。詳しくはコチラをどうぞ。
女性治療師に担当してもらいたい方は、予約の電話の際か、受付の者にお申し付け下さいませ。それ以外のことでも、どうぞお気軽に受付の者におっしゃって下さいませ。
出来るだけ、ご期待に添えるよう、努力致します。

Q9.何回くらい通ったらいいの?

患者さんの症状にもよるのですが、大抵は1回目〜3回目の治療で、効果がみられます。また予診表を書き込んでいただく際に、「完治・健康増進・体質改善を希望」「簡単には再発しないところまで治して欲しい」「とりあえず今ある症状が楽になれば充分」などと治療の目標について書く欄がありますので、ご希望をお書き下さい。

Q10.他院で良くならなかった症状でも大丈夫?

当院には、そのようにおっしゃる方も大勢いらっしゃってますが、お力になれると思います。当院の特徴は治療技術の高さと治療方法の豊富さにあります。他院で良くならなかった方も、ぜひお越し下さい。