ホーム > 初めての方へ

当院について

当院の治療は「他の院に行っても満足できなかった人のための治療」です。

当院では、国家資格を持った経験豊富な先生が、皆さんの症状や体質に合う治療を、心を込めて施術し、生活を改善するアドバイスをします。治療の方法はもちろん、通院の頻度や時間帯も先生と相談して決めることができます。そして健康保険がききますキッズルームと常駐のスタッフがおりますのでお子様を連れてきていただいても大丈夫です。私たちは皆さんの痛みや不快な症状を改善する手助けを、あらゆる面からサポートします。

診療内容について

豊富な治療法を持つ「かねこ鍼灸整骨院」だからできる、オーダーメイド治療。丁寧な問診で原因を特定しあなたの身体に合う治療をご提案させて頂きます。心と身体を元気にし、本当にやりたいことをやれる自分になりましょう!

治療の流れ

当院では一回目の治療でじっくりと時間をかけて問診や検査を行います。ですから、初回は60〜70分程度時間がかかります。時間的に余裕を持ってご来院下さいませ。

※ 治療の内容は担当の先生と相談して決めることができます。
苦手な治療怖いなと思う治療希望する治療などありましたら、何なりと仰ってください。

料金について

かねこ治療院は急性のお悩みであっても慢性のお悩みであっても、健康保険が使える数少ない治療院です。そのわけは「鍼灸師」「マッサージ師」「柔道整復師」という3つの国家資格の特性を活かした、健康保険の活用をしているからです。

診療時間について

かねこ鍼灸整骨院は木曜日と日曜日が休診日です。祝日も診療しています。

受付時間は午前は8:30から12:20(受付)

午後は14:30から19:40(受付)です。

横浜市営地下鉄の岸根公園駅より徒歩2分。
3番出口からお見えになるのが近いです。

お車でお越しの方へ

自動車でお越しの方へ

お車の駐車場が2台分あります。初めてご来院される方には、駐車場の場所をご案内いたしますので、受付の者にお尋ねください。

バイクでお越しの方へ

バイクは岸根公園駅前のバイク駐輪場をご利用の上、利用後に領収書が発券されますので次回来院の際にお持ちの上ご来院ください。

自転車でお越しの方へ

自転車は当院近隣の自転車専用駐輪場をご案内致しますので、受付の者にお尋ねください。